FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悶絶】飼い主から捨てられたと勘違いしたワンちゃんの姿が哀愁漂いすぎだと話題にw

299b12c70b98ac2d8b4d0101b2bf3a2e.jpg



記事の内容は下記で



























































ツイッターでの反応

可哀想すぎるこういうの見ると本気で悲しくなってしまう

うちの犬やったら解放された喜びでどっか走っていきそうw

お利口さんだな~(*´∇`*)
前うちに居た大(ダイ:甲斐犬雄)はリード外れたら「やった~(°▽°)パアッ」って走り回り二三時間後ちくわで釣って捕まえるようなアホ犬だったわ(-_-;)

捨てられる…とか、見放された…とか思ったりしたのかな?

うちで飼ってたジャックならその事実に気づいたとたん喜んで逃げてたけどな

「なんで……?なんで離しちゃったん……?」

ふあああ!抱きしめてあげたい…

このおとなしさ、こちらに載せている猫様とはえらい違いだ。

5、6歩しか離れてないのに、この表情。あまりにも哀しそう過ぎて可愛くてたまらん。涙出てきそう。だから犬って大好きなんだよ。






関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5707-5b960941
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。