FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



【朗報】人生のやり直しがいつでもできることが判明w

jin1.jpg



記事の内容は下記で



























































ツイッターでの反応

わろた
でも、自分の成りたい姿を想像して、いつであってもそれに向かって頑張れる人が結局成功する
時期じゃなくて、やるかやらないかの問題

さすがに60代は圏外なのか。

そもそも日本に写真のような40代、50代などどこに居るんだよ。疲れきってる奴ばっかりだぞ。

外人さんしかおらんやん…

よし、今から…今を生きる

しょーもないな。結局、今この瞬間しかないわ。

いつだってお前が主人公だ

人の心を掴むキャッチコピーのマニュアル通りのタイトルやねw 限定しているようで幅広いターゲット年齢&少しずらした数字にしてリアリティ持たせる方法。最近この手の本のタイトル多いから、食傷気味かな。

逆に全年齢カモ


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5709-4cfc3656
該当の記事は見つかりませんでした。
