FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

退職する際、「激務すぎて、好きなことにも気力が湧かなくなる生活に無理を感じて…」と上司に言ったら!

9d1ec4a7.jpg



記事の内容は下記で

























































ツイッターでの反応

そういう事を言っちゃうクソ上司がいるという時点で自分もその会社がクソ嫌いになれる自信ある。

「こんなバカ上司に付き合ってらんねーから辞める」もアリかな。

「じゃあやりたい好きな事を優先していいですか?」と真顔で聞き返したい

拍手喝采

( *˙ω˙*)و グッジョブ!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5731-a54472d1
該当の記事は見つかりませんでした。