FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」

89593edb-s.jpg



記事の内容は下記で




























































ツイッターでの反応

まじか!!!これ絶対私にも当てはまる ん!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あ…心当たりあり。

今まさに頭痛くて薬買おうかと外出て薬局つくころに治ってあれー治ったなーと思ってた矢先にこのツイートを見ましたありがとうございます

花粉症なのでマスクしてると頭痛が。

これね、店が混むと新鮮な空気すら吸いに行くことすら許されないときがある。
店員に良い接客をしてもらいたかったら、店員の健康も考えないとね

無駄にマスクしている人がここ数年多いよね。

あ、これ今けっこう多いらしいね。マスクって風邪予防や乾燥防止につけてる人多いけど、呼吸浅くなるんだって。まあそれを逆手にとってダイエットに活かす人もいるようではある。

風邪で鼻詰まったとき、酸欠で頭痛酷かったなwww

その様に指導してくれるなんて優良な薬剤師さんですね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5738-353cffce
該当の記事は見つかりませんでした。