FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

CHANELで「アレ」が売ってるんだけどwwwwwww

325c1d66-s.jpg



記事の内容は下記で



























































ツイッターでの反応

高さよw
ブーメランにロゴマークかいてるだけや

説明: クッパ城の幹部級クラスのブーメランブロスにのみ、所持が許されている高級品

キラキラ女子はっ倒せそ

むかーし、GUCCIがスリングショット発売して「ファッ!?」ってなったなーw

ハイブランドに興味はないけどこれはちょっと欲しいなw

これでセレブの方々も世紀末になったとき狩りが出来ますね

武装系女子大生のトレンドはもう始まっていた…



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5741-533d95d4
該当の記事は見つかりませんでした。