FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

東工大の同窓会誌にヤバい広告あった。やめてやれよ…

5b8cee0b-s.jpg



記事の内容は下記で




























































ツイッターでの反応

強引、やだよー

「ご婚約」で検索してもキューピッドクラブがトップに出てくるわけじゃない時点で広告としてあまり成立してないな。

親子にヒビが入りそう💦
結婚の目的って、
「すべて手に入れた俺」になれるか、「独占権」くらいかなぁ。

あかんwww
吹いてしまったwww

確かに需要ありそう…!

挙げ句数年後に離婚した時に、「あの時嫌だって言ったのに無理矢理結婚なんかさせるから!!」と罵られるところまでがお約束なんですね分かります。

結婚て親が強引に勧めるのwwwwww

感謝の言葉は待ってない!

親同士のお見合いパーティーなんてのもありましたねえwwww



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5742-d65351f6
該当の記事は見つかりませんでした。