FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

オオサンショウウオの餌として入れられたのに逃げ回った結果

bb4a5138.jpg



記事の内容は下記で



























































ツイッターでの反応

これは強者だわw

自然淘汰の生きた見本か。

つおい…( ̄▽ ̄;)

このネタだけでも一見の価値があるのに、確かここ、サーバルちゃんもいるんだぜ?そのくせ入場無料とか、大丈夫かよ、オイ……

裏の川で捕まえたとき4cm弱位しかなかったのが、21cm超まで成長した金魚がウチにもいたよw

どこでも生き残るやつはいるんだ。なんかカッコイイ

高知にこんな金魚がいたとは…!
ビール飲んでる場合じゃねぇ!

すげぇハングリー精神の鯉だぜ…(´ω`)

ここでまさかのサーバルを推さないスタイルすこ

行きたい!


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5756-d58b2c06
該当の記事は見つかりませんでした。