FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



素敵なサプライズに感動。あなたは大切な人との初めてのキスを憶えてる?

2016y02m25d_113346041.jpg


食品メーカー GODIVAが「気持ちを伝えることの大切さ」をテーマにしたスペシャルムービーを公開。大切な人々との思い出の場所へ行くと、そこには素敵な結末が待っていました。


下記でどうぞ


ある夫婦の「最後の一日」に涙が止まらない…

2016y02m20d_144218773.jpg



実話を元にした、UHNELLYS「体温」のMV。

ガンに侵された妻と、その最期をみとる夫の一日を描いた、まるで映画のような内容。

歌詞とシンクロした映像が素晴らしく・・・涙が止まりません(T_T)

感動のMVは下記で



赤ちゃんのお葬式でママの前に来たのは...。天国からのメッセージに泣ける

2016y02m18d_131904614.jpg


赤ちゃんが亡くなったために、家族がお葬式を出すと不思議な光景が。最愛の子どもを亡くし、悲しんでいるママのもとへ棺に飾ってある1つのバルーンがひとりでに漂ってきたのです。


映像は下記で




私の息子が生きているかのよう… 亡くなった息子の心臓の音を聞いた母

d260164b.jpg


7ヶ月の息子が亡くなった時、Heather Clarkさんは絶望した。
しかし、彼の命は無駄にしたくない。
臓器を必要としてる子供のために、臓器提供することを決めた。


続きは下記で




 

WS000000
4歳のJordan Drakeちゃん。

WS000001
先天性の欠陥により、心臓を必要としていた。

WS000003
そして、息子の心臓は彼女に移植された。



WS000004
息子の心臓の音を聞いた母。

WS000005
涙が溢れだして止まらない。





【感動】チャペルでの素敵なプロポーズ大作戦!!

2016y02m16d_092517128.jpg


『プロポーズされるならフラッシュモブがいい!』と夢見る彼女にために、彼のフラッシュモブサプライズプロポーズが感動的です。彼女はもう何が何だか分からない状態で友人が登場する時にはサプライズも最高潮!!これならプロポーズも成功間違いなし


映像は下記で




このカテゴリーに該当する記事はありません。
