FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



【閲覧注意】統合失調症の人が聞く幻聴の再現動画怖すぎだろ・・

0613dfff.jpg



閲覧注意で下記でどうぞ







衝撃映像!イオンの駐車場で映った「謎のおじさん」が怖い

2016y01m14d_134522579.jpg


投稿者が埼玉県のイオンに行った時にドラレコに記録されていた映像。駐車場の空いたスペースに車を停めようとしたところ、奇妙なポーズで立ち尽くすおじさんが。しかしこの人、本当にピクリとも動かないんです…。

映像は下記で





【閲覧注意】恐怖の館へようこそ!宅配員がピザを届けにやってきたら・・・。

2016y01m07d_143504727.jpg


「ちょっと待ってて」と、届け物のついでに家に招かれた男性。

玄関で待っていると、木馬がひとりでに揺れ、棚から本が突然落下し、「この家、なんか不気味…」。

次の瞬間、男性を襲う恐怖とは!次の瞬間、かなりビックリして思わず悲鳴を上げてしまうぐらい怖かったです・・・。


映像は下記で

そして、誰もいなくなった…。シートベルトをしていなかった男女3人の恐怖映像

2015y12m18d_144405480.jpg


自動車事故を起こした際、シートベルトをしていなかったらこうなる動画(車内映像)。
助手席の男性、後部座席の女性はシートベルトをしていない。

映像は下記で







【怪動画】これは一体何なんだ…深夜の駐車場に現れた「紙人間」

2015y12m07d_135933068.jpg


ついに幽霊現る!!!

とある日の深夜の駐車場。
オーストラリアのバースで幽霊と思われる謎の物体が現れ、話題に!!
この動画を見たら、鳥肌が立つこと間違いなし!!

この正体は霊??それとも・・・・??

 

詳細は下記で



このカテゴリーに該当する記事はありません。
