FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】漫画キングダム 糞ガリ俳優で実写映画化 こんなヒョロガリで戦えるわけないだろ

ca9ee9c6-s.jpg



記事の内容は下記で







井筒和幸監督が『ドラえもん』を酷評 「人間形成に逆効果」

2016y04m18d_140559498.jpg


井筒和幸氏は『週刊現代』で『新・のび太の日本誕生』を酷評した。当該の批評が掲載されたのは、2016年3月26・4月2日合併号の連載「井筒和幸の今週の映画監督」である。

「これだけ苦労知らずの夢の道具をためらいもなく出してくれると、のび太の人間形成に逆効果じゃないのか。ますます怠け者で臆病な大人になるのではと危惧したよ」。 

ドラえもんが敵のギガゾンビに捕まり、両手を縛られて身動きがとれないために、ひみつ道具を出せない場面があったという。「子供ら全員が息を呑んで心配している最中、小生一人だけ声を出して笑ったら、ドラえもんの鑑賞マナーに違反したみたい。幼児らとママさんにジャイアンの目で睨み返されて、思わずビビりました」。

鑑賞後の感想は、「そんな甘やかし過ぎたら孤独に打ち勝つ大人になれるもんかと思ったね」。だが、一つだけ感心したことがあったという。ドラえもんがギガゾンビに「お前がこの過去に君臨しようとも正しい歴史には勝てないんだと良いことを言う。ママさん、意味分かったかな?」

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/04/17_01/



記事の続きは下記で

『週刊少年ジャンプ』歴代最強キャラBEST10!ファン予想外の結果に

71086e39.jpg



1: フルネルソンスープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2016/03/29(火) 16:00:45.43 ID:NTKjjPa20.net BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
1968年の創刊から現在まで、さまざまな大ヒットマンガを生み出してきた『週刊少年ジャンプ』。 

なかでもバトル系や、誰からも憧れる強いキャラクターが多数登場する漫画は好んで読んでいたという読者は多いだろう。だが、そんな最強キャラが 
多数登場する週刊少年ジャンプのなかで、誰が一番強いのだろうか? 





記事の続きは下記で


【女ってやつは…男ってやつは…】ある「幼なじみのカップル」を描いたストーリーに、自然と涙がこぼれた

2016y03m30d_113925894.jpg



吉谷光平 (@kakikurage)さんがツイッターで投稿された、【ショート漫画「女、男ってやつは」】がすごく感動すると話題になっています。

ある幼なじみのカップルの「男性から見た女性」「女性から見た男性」をそれぞれの視点から、描かれたもの。

とても素敵なお話で、自然と涙がこぼれてきます。

それでは下記のページにてご覧ください!!!



鋼の錬金術師 実写映画化

50135bb0.jpg



ざっくり言うと
山田涼介が実写版「鋼の錬金術師」に主演すると日刊サイゾーが報じている
事務所は同作で日本アカデミー賞の主演男優賞を狙いたいようだと映画関係者
監督は「ピンポン」で知られ、CGに定評がある曽利文彦氏が起用されるという

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11350320/




記事の続きは下記で


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。