FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



キックオフ開始後、2秒でゴール!!ロングシュートの華麗な放物線が芸術的。

2016y03m10d_094017620.jpg



ブラジルサッカーである、グアラニー対セアラーの一戦で大記録が誕生しました。3点差をつけられたグアラニーがキックオフの2秒後、ロングシュートを放つと…!


映像は下記で


【衝撃】ゴールキーパーのゴールキックが、風にのって相手のゴールへ

49e200e0-s.jpg



サッカーの試合での一場面。
ゴールキーパーが蹴ったゴールキックが、
相手のゴールへと向かっていく。

映像は下記で


張本「使えない筋肉付けすぎ」 ダルビッシュ「ウエイトトレーニングやったことないでしょうね(笑)」

a97316c5-s.jpg



kokona @koumenohaha
@faridyu:サンデーモーニングより
(ダルビッシュさんの身体が大きくなったという話題から)
関口さん「行き過ぎちゃいかんのでしょ」
張本勲さん「ピッチャーは、ダメですよ。余計な筋肉付けたら、怪我がまた多くなりますよ」

https://twitter.com/koumenohaha/status/703742639800082438

ダルビッシュ有(Yu Darvish) ?@faridyu 7 時間7 時間前
多分ウエイトトレーニングやったことないでしょうね(笑)

https://twitter.com/faridyu/status/703750446356123648




続きは下記で



若干10歳の天才現る!!サッカーセンス抜群のピエトロ君の超絶スキルに世界が注目!

2016y02m23d_130058272.jpg


ベルギーのアンデルレヒト出身の ピエトロ・トマセッリ君のサッカー動画。

とても10歳とは思えないサッカーテクニックには驚きです!
レアルマドリードやバルセロナなどのビッグクラブが争奪戦を繰り広げましたが、祖父がシチリア出身と言う事もありASローマに移籍が決まりました。ピエトロ君のボールコントロールとセンスには脱帽です!ピエトロ君の将来の活躍が楽しみですね


映像は下記で


【悲報】田中マーさん、デブになる【画像】

2adfe43f-s.jpg




詳細は下記で




このカテゴリーに該当する記事はありません。
